とあるヒカセンのメモ。

とある鯖のとあるヒカセンが綴ったとあるメモ帳。

第∞幕 とあるヒカセンのあるばむ。

プレイ中に撮った記念撮影を置いておくアルバム集です。 更新を随時していくので、よかったら見てね・w・

第4幕 都会は怖いっ!!

こんにちは、本日はアルテマ鯖を離れ、ここ、バハムート鯖でのレポートです。あれですね。 都会って怖い。・・・所詮田舎者ですから・・・

第3幕 AW完成したときの疲れは喜びより勝るであry

さて、AWが完成して約10日。 ※今回はAWについてのネタバレを含みます。まだ作っている最中だから!という方はご注意ください!

第2.5幕 イメチェンしました。

イメチェンしました!

第2幕 友達紹介② おい、いい加減上がらせろよ!

月に2回の程度の更新でスタートしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 今回も同じく友達紹介ということで、アルテマ鯖に来て、初めて友達になった方をFCメンバーとともに紹介していきたいと思います。 では、はじまりはじまり~♪

第1幕 友達紹介① 私の夏はまだおわっていない!

なんかようやく友達紹介ができる気がします。 紹介に行く前に更新が遅れた弁解というか言い訳を書かせてくださいよ?

第0.1幕 決まりごと。

このブログの決まりごとが何点かあります。 ①このブログはSQUARE-ENIX(スクウェア‐エニックス)の運営するFFXIV(ファイナルファンタジー14)の非公式サイトです。 主にこのサイトではFFでの活動SS(スクリーンショット)を掲載しています。SSなどの著作…

第0.5幕 東京オフ

忘れていたなんて、思っていても言えません。 おまちかね(?)の東京オフレポートです。 この前後からルカの暴飲暴食が始まり、胃が痛いのは気のせいではない!早速、メシテロツアーにご招待!!

第0幕 自己紹介みたいなもの

おはようございます?こんにちは?こんばんは?それとも・・・ボンジュール? とあるブログサイトでブログを一年ほどして引っ越ししてきたルカです。それ以上の自己紹介っていりますか?いりませんよね? ということで、FF14での自己紹介をメインに記してい…