とあるヒカセンのメモ。

とある鯖のとあるヒカセンが綴ったとあるメモ帳。

第1幕 友達紹介① 私の夏はまだおわっていない!

なんかようやく友達紹介ができる気がします。
紹介に行く前に更新が遅れた弁解というか言い訳を書かせてくださいよ?








・・・めんどいから書きませんけど。


さて、友達紹介です。
自分のFFプレイがしたいがために友達の写真が撮れていなくて、今回ご紹介するお友達はアレキサンダー律動編零式の固定でご一緒させていただいているリシェさんです!!
私がログインして、たまたま声をかけるとリシェさんは潔くOKをくれました。

写真を投下です。



どーん!!!

f:id:luca-vanitas:20160901163213j:plain




Oh...ヒカセンのリシェよ....どうしてしんでしま....


死んでない?

ごめんごめん、間違えたわ←


これじゃあ、どこにいるか分からないので、アップで分かりやすく撮りたいと思います。
こちらです。

f:id:luca-vanitas:20160901164446j:plain

お墓の上で罰当たりな立ち方してますが、向こうを向いたままこっちを見てくれません!!
ちょっと読んでみましょうリシェさーーーん?

f:id:luca-vanitas:20160901164815j:plain

ちょ、怖いんでにっこりしてもらえますか?

f:id:luca-vanitas:20160901165124j:plain

ひぃぃぃぃぃぃ・・・・!!!!
拡大するとこんな顔。

f:id:luca-vanitas:20160901165206j:plain

にっこりしてるけど、これ怖ぇわ!!!

ちなみに撮影場所は東ザナラーンにある町の裏手の墓場にて。
リシェさんたっての希望で夏の墓場です。夏なんてもう、終わったのにね?←










おまけ。
撮影会が終わっても変わらずノリはよし。

f:id:luca-vanitas:20160901165618j:plain