とあるヒカセンのメモ。

とある鯖のとあるヒカセンが綴ったとあるメモ帳。

第3幕 AW完成したときの疲れは喜びより勝るであry

さて、AWが完成して約10日。


※今回はAWについてのネタバレを含みます。まだ作っている最中だから!という方はご注意ください!


f:id:luca-vanitas:20160914163555j:plain


レイン君と日々競争をしながらようやく私の勝ちということで完成です←
思えば毎日のように禁書、禁書、禁書で頭の中はもうすでに寿司でいう「マグロづくし」ならぬ「禁書づくし」。

60ルレで魔科学研究所が出なければハズレというまで意識がすり減っていた次第でございます。

f:id:luca-vanitas:20160914163814j:plain


完成後のムービーで、なぜか苦しむ人工精霊

なにがどうした、どうなった?!腹痛か?!悪いもんくったか?!!

f:id:luca-vanitas:20160914163844j:plain

コンダクトでキャパオーバーだったみたいで、すぐさま移植手術ですって?!

f:id:luca-vanitas:20160914164713j:plain

ほんでもって完成ですよ↓

f:id:luca-vanitas:20160914164902j:plain

完成した当初は人工精霊の石?が紫色でなんか汚いイメージだったのですが、この回から染色ができるということで、メタリックレッドで染色してみました。

f:id:luca-vanitas:20160914165050j:plain

するといい感じに。
ようやく240武器を手に入れることができました。長かった・・・

今はまた学者のAWを作成中です。
ID周回頑張ってます。



おまけ。
いい感じに晴れました!

f:id:luca-vanitas:20160914165507j:plain

いちゃラブとかいわせないぞ!←