とあるヒカセンのメモ。

とある鯖のとあるヒカセンが綴ったとあるメモ帳。

第4幕 都会は怖いっ!!

こんにちは、本日はアルテマ鯖を離れ、ここ、バハムート鯖でのレポートです。

あれですね。




都会って怖い。

・・・所詮田舎者ですから・・・




f:id:luca-vanitas:20160921160242j:plain

―――とあるお宅に不法侵入中。

私は「ここ」にいます。

f:id:luca-vanitas:20160921160716j:plain

「ここ」だってば。「ここ」!!

f:id:luca-vanitas:20160921160848j:plain

「どこ」じゃなくて「ここ」!!

f:id:luca-vanitas:20160921160934j:plain

ここです。←



どなたのお家かといいますと、こちらの方のFCホームです。

f:id:luca-vanitas:20160921161250j:plain

左に写るのがFCマスターさん(ごめん、名前が『変態』さんでしか覚えてない!!)
右に写るのが元々アルテマ鯖で仲良くしていて、しかもこの間の夏にオフをしてきためるちゃ!


そんな変態さん、すぐさま脱ぎます。


f:id:luca-vanitas:20160921162629j:plain

めるちゃのブログで何度か紹介はされていましたが、よく脱がれます。
誰がいようと関係ないです。はい。

f:id:luca-vanitas:20160921162818j:plain

少し経った頃にかわいいララフェルさんが。
緑色が似合いますね。
もちろん私の(腹)黒も似合いますよね?←

どんどんとFCメンバーさんが帰ってくる中で、なんかうらやましいような雰囲気が自分の中で漂っています。
うちのFCは相方のララさんしかいないのでそのララさんがいないと実はソロプレイと一緒なんですよね~。
なのでFCメンバーを増やすべきか、それともそのままでいくか。自分はマスターの器じゃないのでwww


最後にみんなでぱしゃり!
残念なことにめるちゃの相方のたすくさんがいらっしゃらなかったので、また遊びに行こうかな!!


f:id:luca-vanitas:20160921163557j:plain