とあるヒカセンのメモ。

とある鯖のとあるヒカセンが綴ったとあるメモ帳。

第2幕 友達紹介② おい、いい加減上がらせろよ!

月に2回の程度の更新でスタートしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回も同じく友達紹介ということで、アルテマ鯖に来て、初めて友達になった方をFCメンバーとともに紹介していきたいと思います。



では、はじまりはじまり~♪




るーっるるるるるるーるるーるるるーるーるーるーるーるーーー(〇子の部屋BGM)

本日のお客様は「のるちょ」!

f:id:luca-vanitas:20160913175638j:plain

どれがのるちょやねん!って話ですが、一番左端にいるのがのるちょです。

のるちょとの出会いはかれこれもう二年前。
元々FCに入りたがらない自分ですが、何を思ってかFCに入り、そこで仲良くなったわけです。はじめはのるちょのことを男性と思い込んで、いざスカイプで話したらかわいらしい声のお姉さんで、リアルであったら・・・そこは企業秘密で。
そんな、のるちょがとなりにいる「Key」さんとエタバンをすることになり、今でも仲睦まじく活動をしているようで、ルカさんは


すっごくすっごくすっごく



ニヨニヨしています・w・

時には二人の愛の巣に邪魔いや、しに行くわけですが、この家の屋根に工夫をしたら登れるんですが、初心者には優しくない設計となっております←
カメラマンとして登ろうとしたらまったく登れなくて、隣の溝に落っこちて、周回する羽目に。
もっと優しい設計でお願いしますね。

そのお隣にいるのがFCメンバーのまさぼーさん!
いつも二人を温かく見守っている(?)お人です。以前組んでいた固定ではこの3人がいました。

f:id:luca-vanitas:20160913181338j:plain

そんなまさぼーさんは常に二人のよき理解者として、このようにペアで撮らせてあげようと気を使ってくれています。
そんなことお構いなしにやり続ける二人。

f:id:luca-vanitas:20160913181442j:plain

寂しくなったのか、登場。
ヒーローは遅れて登場するもんだよね?

f:id:luca-vanitas:20160913181614j:plain

しかし三人とも個性が強すぎて、逆に何をしているのかわからない。

f:id:luca-vanitas:20160913181734j:plain

と思ったら脱ぎだしたし。

f:id:luca-vanitas:20160913181833j:plain

そんな面白いお三方。
FF内でまったく遊ぶ機会が減ってしまったわけですが、いつも誘ってくれることはうれしいことです!
本当は遊びたいからね!って言う「どっかつれていけ」メッセージを置いていこう。うん、そうしよう。






おまけ①

f:id:luca-vanitas:20160913182059j:plain

おすなよ?おすなよー!!??



おまけ②

f:id:luca-vanitas:20160913182153j:plain

ルカ、ここに眠る。